フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

ポチっ!

4月から、基本在宅勤務が続いています。

今は、だいたい週1日、オフィスへ出勤です。

在宅勤務で生活が変わったことがいくつかあります。

運動不足、パソコン相手の時間増、打ち合わせもWEB会議システムが原則、目が疲れる、コミュニケーションが当然減る、雑談も減るなどなど。

総じてマイナスが多い。

良い点は、通勤ラッシュ、通勤時間が無くなったことかな。

 

マイナスの一つに、ネットショッピングが激増! Amazon、利益上がるのがわかる!

 

今までだったら買わなかったものを、この4,5ヶ月で色々買いました。

中国ドラマのブルーレイ、おつまみ、うなぎ、チョコレート。

そして、今日、届きました。

ワークチェア!

なかなか座り心地はgoodです^ ^f:id:LifeYouth:20200907184826j:image

 

*一応、野暮を承知で解説。

タイトルの「ポチっ!」は、パソコンのマウスでクリックすると、簡単に好きな商品が手に入るということです。

マウスをポチっとクリック!