フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

本日も就業日

 

 

 

今日は、ついに一歩も外に出ませんでした(^^;

しかし、もちろん終日仕事はしていました。

在宅勤務の一日を振り返ります。

 

朝、7時半頃からメールチェック。

(出勤の場合より1時間早いです)

通勤しないというだけで朝からのんびりモードですが、メールの確認、返信は完了。

 

8時半に、いつもより遅い朝食を摂り、朝刊見てから仕事再開。

昨日は、帰宅も遅かったからか、どうも疲れが残っている感じで、ダラダラと資料みたり考えたり。

そうこうしているうちに11時。

来週のイベントの資料を修正したりしていたら、もう昼です。

昼食は、カレーライス。酸っぱくて辛いカレーでした。

 

13時30分から14時30分まで、WEBのセミナーを聞きながら、メールチェック午後の部。

メール出したり返信したり。

 

15時から1時間、アイスコーヒーを飲みながらのWEBミーティング。

終了後、ちょっと休憩した後に午前中に続き、資料修正と話す内容の確認。

 

だいぶ日が短くなったなぁと窓の外を眺めて、本日の仕事は終了。

早めに風呂に入り、18時半から夕食。

こんなダラダラな一日もそりゃある!^ ^

 

f:id:LifeYouth:20200910215042j:image

 

昨日のランチもカレーライスでした。

(オフィス近隣の食堂にて)