フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

WEBセミナー

 

f:id:LifeYouth:20200917211041j:image

 

本日、無事に終えることができました。

多くの方々にご参加いただき、質問もたくさんいただき、準備して臨んだ甲斐がありました。

ありがとうございました。

 

このような仕事は、自分でいくら努力しても相手があって初めて成り立つものですから、本当にうれしく思いました。

参加していただいた方々は無論のこと、主催者の方々、感染症の専門家として本日プレゼンをしてくれた知人の大学教授、そして企業の取り組み事例をバッチリうまく纏めてくれた我が同僚に感謝です!