フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

コメント書けない、返せない>_<

おはようございます。

12月最初の週の金曜日です。

新型コロナウイルスの第3波が収まりそうにありません。

感染拡大が春より早くて広範囲です。

 

私は、今日は東京のオフィスへ出勤です。

電車内は、夏頃の空き具合に比べると、5割

増しくらいの混み具合です。

会社に行く人が増えていますね。

 

本題です。

私は、ブログを始めて5ヶ月くらいの初心者です。

コメントの書き方がわからなくなりました。

以前は、下記のようなフォーマットではなく、

単純にコメント欄だけで、そこに書けばよかったのですが、このようなフォーマットになってからわからなくなりました。

複雑((((;゚Д゚)))))))

それとも私がどこか間違った設定をしてしまったのでしょうか。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。

f:id:LifeYouth:20201204075800j:image

 

では、今日も皆さんちょっとだけ頑張りましょう😊