フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

12月14日(月)のランチ

今日は、オフィスへ出勤しました。

コロナ感染拡大が春先より遥かに早く、広く、多くの人に感染し、重症者も増えているというニュースは、本当だろうかと思うくらいの通勤電車の人人人。

全然減っていませんでした。

 

コロナ以降、出社時の弁当も色々買いましたが、ワンパターン化は否めず。

今日は、勤務先と同じビルに入居しているデニーズで買ってみました。

ランチタイムだけ店の前で弁当を売っています。5,6種類売っていましたが、うち3種類は売り切れでした。

ちょうど飽きてきてきただけに、ちょっと新鮮な「アジフライ、カルビ弁当」でした😊

お値段680円。

f:id:LifeYouth:20201214203145j:image