フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

ハイキング日和

穏やかな休日です。

普段よりちょっと遠くまで足を伸ばして、ハイキングしてきました。

入り口の看板にちょっとびっくり!

f:id:LifeYouth:20210207133558j:image

f:id:LifeYouth:20210207133652j:image

f:id:LifeYouth:20210207134955j:image

ぶらぶら歩いて行くと、貸し出し用の熊よけ🐻の鈴が用意されていました!

そんな山奥でもないのに…

驚きました。

f:id:LifeYouth:20210207133903j:image

f:id:LifeYouth:20210207134034j:image

頂上まで3,40分だったと思います。

f:id:LifeYouth:20210207134257j:image

f:id:LifeYouth:20210207134321j:image

途中で見かけたこの赤い実は、何の木だかわかりましたら教えて下さい。

f:id:LifeYouth:20210207134447j:image

尾根伝いに広場や展望台があり、反対側に降りる道がありましたが、今回は、来た道を戻りました。 

次回は、反対側から登りたいと思います。

あぁ、いい汗かきました!