フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

二日続けて外食してしまった

 

こんなことが気になるなんて!

かつてならあり得ないこと。

コロナの恐ろしさは、人の感性までも変えた。

 

それから、

二日続けて東京へ仕事に行って、それだけでも疲れた。

かつてのように毎日電車に乗って通勤するという生活は、もう無理。

新しい生活様式は、実感としても早く作らなくては!と思う。

 

それにしても昨日もあちこちで飲食店は閉まっていて、コロナ後が心配になるくらいの閑散とした飲食街でした。

昨日は、月末で週末の金曜日だというのに。

 

私としては、ささやかなながら飲食店に少しだけ貢献したかな、の木曜日、金曜日でした。

f:id:LifeYouth:20210227104124j:image
f:id:LifeYouth:20210227104118j:image
f:id:LifeYouth:20210227104121j:image