フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

海と新緑を同時に味わってリフレッシュ

リモートワークの一日。

朝、ちょっと仕事。

風もなく、散歩日和でした。

明日から天気が崩れるそうなので、

久しぶりにちょっと遠くまで足を伸ばして、

日頃の運動不足解消も兼ねて散歩しました。

f:id:LifeYouth:20210427181949j:image
f:id:LifeYouth:20210427181946j:image

海岸に出ると平日ですが、釣り人もちらほらと

見受けられました。

遠くに江ノ島が見えました!

(下の5枚目の写真)

f:id:LifeYouth:20210427182142j:image
f:id:LifeYouth:20210427182148j:image
f:id:LifeYouth:20210427182145j:image
f:id:LifeYouth:20210427182135j:image
f:id:LifeYouth:20210427182139j:image

海岸を漁港まで歩いて、新しくできた施設を

見学。

朝取れた魚を売っていました。

新鮮さは、素人の私でもわかるくらい。

イカは透き通っていました。

一つ買って帰りました。

ただ値段は、ちょっとお高いかな。

f:id:LifeYouth:20210427182321j:image
f:id:LifeYouth:20210427182318j:image
f:id:LifeYouth:20210427182314j:image

みかんのソフトクリームで一休み。

f:id:LifeYouth:20210427182643j:image

お昼頃に帰宅。

7750歩。

海岸の砂浜も歩いたので歩数以上の運動に

なりました。

海岸で拾った石と小さな流木をこんな風に

並べてみました^ ^

f:id:LifeYouth:20210427183025j:image

おしまい。