フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

久しぶりに自転車乗ってみた

f:id:LifeYouth:20210505101628j:image

おはようございます。

GW最終日です。

これから天気が崩れるみたいです。

ローカルFM局を流してのんびりとした朝を

送っています。

昨日、久しぶりに自転車に乗って、

あちこちを廻ってきました🚲

GW、緊急事態宣言の出ている東京都の

隣の神奈川県は、横浜みなとみらい、

鎌倉小町通り江ノ島など、人出がすごい

とニュースで流れていました。

同じ神奈川県でも、こんなにのんびりと、

ゆっくり時間が流れている場所があるのは

ちょっとうれしくなりました。

が、

2,3年振りの自転車でギックリ腰になるとは(>_<)

f:id:LifeYouth:20210505101842j:image
f:id:LifeYouth:20210505101906j:image
f:id:LifeYouth:20210505101859j:image
f:id:LifeYouth:20210505101853j:image
f:id:LifeYouth:20210505101849j:image
f:id:LifeYouth:20210505101825j:image
f:id:LifeYouth:20210505101845j:image
f:id:LifeYouth:20210505101834j:image
f:id:LifeYouth:20210505101838j:image
f:id:LifeYouth:20210505101902j:image

最後の写真の薔薇は、プリンセスミチコです。

今日はおとなしくしています。

皆さんも良い一日をお過ごし下さい。