フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

生きた花はストレス解消にもなるよ

f:id:LifeYouth:20210607193628j:image

ここのところ仕事が溜まり、非効率な、非合理的な、非生産的な仕事が続いている。

スムーズにいかない毎日。

仕事でストレス溜めるなんて!

そんな日が続く毎日でしたが、

今日は、ボストン🇺🇸とのzoomによるディベートで、緊張感あるそのやり取りは、久しぶりに味わった仕事での爽快感でした。

そんな刺激ある時間に感謝し、日々のストレス発散に、花束💐を大人買いしてしまいました。

気持ちいい〜(^^)

眺めていても飽きないなぁ。

f:id:LifeYouth:20210607193711j:image
f:id:LifeYouth:20210607193708j:image