フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

超忙しい(>_<)

4月半ばも過ぎましたね。

今年は🌸も早く、あっという間にGWが視野に入ってきてしまいました。

定年し、サラリーマンやりながら、起業までして、振り返ってみるとかなり無謀なこの数年😰

 

今は起業2年目です。

起業後、経済産業省のあるスキームに採択されて、取り敢えず前に進めることで、2年目爆進中!

メディアからの取材も未だにありますし(明日もある)、先週は、政、官、学、民で作られた団体から、賞もいただいたり、受注もチョボチョボある。

これからどうするか、真剣に考えなくちゃ。

f:id:LifeYouth:20230419192748j:image

昨日、仕事終わりに飲みました^_^