フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

ぶらり各駅停車の旅(出張だよ)

※ 昨日、書きました ※

 

今日は、静岡県まで出張なのですが、日頃の外に行けないストレス発散も兼ねて、鈍行列車で

出張先に向かいました。

ちょっと早めに家を出て、と言っても通勤ラッシュが終わった時間帯なので、次の電車が来るまで、駅で15分くらいの待ち時間。

ポケットWi-Fiの確認を兼ねてパソコンを開いてみました。

f:id:LifeYouth:20210423095033p:image

時間帯がずれているとはいえ、さすがに下り電車は、空いている。

うれしい😃

海あり、トンネルあり、山ありの鈍行列車🚃

で向かった出張です。

f:id:LifeYouth:20210424081031j:image
f:id:LifeYouth:20210424081034j:image
f:id:LifeYouth:20210424081021j:image
f:id:LifeYouth:20210424081309j:image
f:id:LifeYouth:20210424081305j:image

湯河原駅あたりから山の景色が増え、新緑が気持ちよい。

f:id:LifeYouth:20210424081458j:image

熱海駅で鈍行列車を乗り換えて静岡へ。

f:id:LifeYouth:20210424081619j:image
f:id:LifeYouth:20210424081615j:image

沼津駅で降りて、駅の近くで一休み&午後の打ち合わせ準備で、鈍行列車の旅は終了(^-^)

f:id:LifeYouth:20210424081849j:image
f:id:LifeYouth:20210424081846j:image

ちょっとリフレッシュできたかな✨