フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

連日の会食はツライ😣。昼はラーメン。

一昨日、昨日と取引先さんとの会食でした。

会食となると、だいたいスタートは早くて18時。

そしてアルコールも入り、会社、仕事の関係から東京での会食になるので、神奈川県の自宅に帰宅するのは23時頃。

それが2日続きました。 

昨日はアルコールは控えめにしたとはいえ、連日は、疲れます。

年齢的にも無理。

2日とも話が弾んだので、3時間以上の会食。

これからスケジュール厳しめにしよう。

お声がかかるのはうれしいことではありますが…。

今日は、終日、BS朝日さんの取材、ロケだぁ。

頑張る😤

 

写真は、昨日の午前中、取引先さんとの打合せ後、横浜駅に戻る途中で食べたラーメンです。

生姜の香りのするスープでなかなかgoodでした!

f:id:LifeYouth:20221014072254j:image