フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

リフォームに遊び心を

2年前に自宅を🏠フルリフォームしました。

屋根や外壁の塗り替え、キッチン位置の変更、浴室のちょっと拡大、階段下収納、フローリング張り替え、畳替え、システムキッチン、浴槽、浴室、洗面所、トイレ機器の入れ替え、壁紙、天井張り替えなど。

リフォームは初めてでしたが、あそこもここもとどんどん予算が超過していったのを思い出しました(>_<)

当初は、浴室のちょっと拡大がメインでした。

 

私の部屋は、隣の部屋のクローゼット部分が私の部屋のほうに出っ張っているところがあります。

自室の壁紙を張り替えるにあたり、基本は白系にしましたが、隣のクローゼットの出っ張り部分と窓側の間の凹んでいる一面を、同じ白系の壁紙ではなく、この部分だけ緑色の壁紙にしてみました。

ちょっとしたことでしたが気に入っています。

次回の部屋の模様替えの時には、この凹む部分にベッド🛏を持ってきてもいいなぁと思っています。

文章だとなんのこっちゃ?となると思いますので、写真を添付します。

f:id:LifeYouth:20200919210438j:image

 

f:id:LifeYouth:20200919210442j:image