フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

私事ながら今日は誕生日

いくつになってもうれしい。

毎年、お祝いしてくれるのは、JALANAでもうれしいよ。

f:id:LifeYouth:20211012200337j:image
f:id:LifeYouth:20211012200334j:image

また誕生日は、大きな区切りの一日でもある。

今年は区切りの歳。

もういいだろうという感じ。

健康第一で、

自由に、

嫌は嫌、好きは好き、

自分に超素直に、

生きていきたい。

嫌な人、合わない人とは付き合わない自分勝手も、今まで以上にサラッと実行していく。

まだ一応サラリーマンなんだけど、組織のしがらみなんて関心ない。宮仕えの気持ちはナッシング。

 

今日、花を買ってきた。

f:id:LifeYouth:20211012195452j:image

本も買ってきた。

f:id:LifeYouth:20211012195837j:image

かろうじてケーキ🎂はあった💦

f:id:LifeYouth:20211012200130p:image

皆さんも、

一年の区切りをうまく自分本位に利用してみたらいかがでしょうか。