フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

裁判は続いています【疲れます>_<】

f:id:LifeYouth:20201017205918j:image

本来なら考えなくてよいことを長い期間に渡って考えているって疲れます。

今も私の頭の中には、継続している裁判のこと、その後のことも含めて、なんか落ち着かないものがあります。

日々、サラリーマンとしての仕事も当然にあるので、スッキリしない状態が続いています。

f:id:LifeYouth:20201017205936j:image

裁判の相手側(大地主)は、不労所得でずっと生きているので、裁判にも毎回出て、反論の文章も自分で作っているそうです。

そうです、弁護士を雇っていません。

徹底したケチです。

私は、仕事もあり、代理人に弁護士を使っています。それでもポイントポイントでは、弁護士から連絡があり、相談したり、資料を読んだりしますが、それだけでも時間が取られますし、疲れます。

あぁ。。。

次回裁判期日は11月始めです。

f:id:LifeYouth:20201017205953j:image

* 2020.6.22のブログのその後です。