フリーさらりーまん日記

サラリーマンを定年退職したバージョンアップしたフリーさらりーまんのつぶやきです♪

ストレス

週の真ん中、水曜日が終わりました。

なんだかとってもストレスいっぱい。

クタクタ💦😩

仕事以外でも疲れる。

昨年から続いている裁判の対応で、代理人の弁護士が使えなくて、

それは途中から気づいたんですが、

途中から変えるほどの案件でもなく、こっちも仕事が忙しく、そのまま代理人としてお願いしていたが、アルバイト感覚みたいな対応で、私の代理人の職務を果たしていない。

金払ってるんだからしっかり仕事せえ!

若手に入るであろう30,40歳代の弁護士はポンコツ率多し。

社会人としての素養もポンコツ度高し。

 

また、昨年、見舞いに行った従姉妹(いとこ)が癌で入院したとか、だいたい普段連絡しないくせに、忘れた頃に来る連絡は、いつも楽しくない話。

 

仕事関係では、今月で契約が切れる今勤務している会社から未だに契約締結の書面での説明なし。

 

というわけで、夜は昨日に続いてハイボールだ!

f:id:LifeYouth:20210310194727j:image